【お知らせ】 Ypsilon Electronics(イプシロン・エレクトロニクス) とディストリビューション契約を締結!

ギリシャのハイエンドオーディオブランド Ypsilon の取り扱いを開始いたします!

当社はギリシャ共和国の首都アテネを本拠地とする Ypsilon Electronics (以下イプシロン) と日本国内におけるディストリビューション契約を締結いたしました。つきましては、本年10月より順次同社製品をご紹介してまいります旨ご案内いたします。

イプシロン は、ふたりのオーディオスペシャリストにより1996年にアテネにて設立された小規模なハイエンドオーディオブランドです。同社はトランジスタから真空管まで幅広い技術を兼ね備え、また近年ではあまり目にすることが無くなったトランス技術に独自の見識と技術を持つ稀有な存在です。イプシロン製品の大きな特色は、カスタムメイドの高性能トランスを随所に用いることによる、ロスのないエネルギー感溢れるサウンドと広大なダイナミックレンジに下支えされた静寂性を併せ持つことにあります。

この10月より第一弾としてプリアンプ PST-100mk2 SE を間もなく発表いたします。
製品の詳細は追って発表いたします。ご期待ください!!