【Ypsilon】価格改定および新製品のご案内

弊社取扱い ギリシャ発 Ypsilon (イプシロン)製品につきまして、来る 2022年8月1日より価格を改定をさせていただきます旨ご案内申し上げます。

Ypsilon 製品につきましては、当社の取り扱い開始以来価格を据え置いてまいりましたが、為替動向と原油高に伴う物流コスト・原材料費の高騰という要因が重なり、現在の価格を維持することが困難状況となりました。つきましては、まことに不本意ではございますが、やむを得ず価格改定を実施させていただくことといたしました。

また、8月1日よりモノパワーアンプが1機種ラインナップに加わります。
モノパワーアンプ
Aelius II MONO SE  ¥ 7,800,000 (pair・税別)
フラッグシップモデル Hyperion に出力以外は引けを取らない意欲作です。
Hyperion と比べて設置しやすい筐体サイズというの魅力の1つです。

試聴機をご用意しておりますのでぜひ試聴をご用命ください。

■新価格摘要日:2022年8月1日ご注文分より新価格を適用させていただきます。
■2022年8月1日からの新価格はこちらをご参照ください。
■新製品:Aelius II MONO SE (新製品のご紹介はこちら