【お知らせ】ウイルソン・オーディオの新たなスピーカーシステム ALEXX V を受注開始

新たなチーフデザイナーであるダリル・ウイルソンの設計により ALEXX シリーズがフルモデルチェンジを敢行!
ALEXX V に生まれ変わりました。

本国では一足早く昨年発表されており、いろいろなウエブサイトやSNS上ではサウンドを体験したオーディオファイルの方やディーラーから驚嘆のコメントが多く寄せられておりました。我々も鳴らすのを大変楽しみにしておりましたが、東京のショウ会場においても評価に違わない素晴らしいサウンドを聴かせました。

ウイルソン・オーディオの歴史は素材開発の歴史でもあります。
今回のモデルチェンジは弛まぬ研究開発の最新の成果である 「V マテリアル」を実用化できたことにより実現いたしました。
新たに開発された V マテリアルは、従来にないレベルの振動減衰特性を持つことが大きな特徴です。この V マテリアルを適材適所に採用し、さらに様々なテクノロジーを合わせることで、大型システムではありますが従来にないレベルの静寂性を獲得しています。その基本性能をベースに、設計者 ダリル・ウイルソンが渾身のチューニングを行い、音楽を聴く喜びに寄り添ったサウンドを実現いたしました。

Wilson Audio
ALEXX V (アレックス V)

標準価格 ¥ 29,000,000 (ペア・税別/スタンダードカラー )

製品資料はこちらよりダウンロードください

■製品の詳細は Wilson Audio の製品ページをご覧ください。