【TechDAS】Air Force V Premium価格改定のご案内

弊社取り扱い TechDAS製品につきまして、来る 2024年1月23日より一部製品(Air Force V Premiumのみ)の価格を改定をさせていただきます旨ご連絡いたします。

Air Force V Premiumは、より多くの方にエアバキュームやエアーフローティング技術を用いたターンテーブルをお使いいただきたいと考え、特別な価格でご提供させていただいておりました。昨今の原価コストの高騰、
さらに輸送コストも大幅に上昇している中、できる限り価格上昇を避けるべく様々な方策を考えて価格を据え置いてまいりましたが、自助努力だけでは従来の価格を維持することが困難な状況となりました。つきまして
は、誠に不本意ではございますが、やむを得ず最小限の価格改定を下記の通り実施させていただくことといたしました。

より一層、品質、サービスの向上に努めて参ります。今後ともTechDAS製品ならびに弊社取り扱い製品に、篤いご支援を賜りますようお願い申し上げます。

■新価格適用日: 2024年 1月23日ご注文分より新価格を適用させていただきます。
■価格改定製品: Air Force V Premium
■新価格:¥1,580,000(税抜)  ¥1,738,000(税込)